× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
![]() |
羽生市 居酒屋 「囲炉裏のある店 松屋(しょうや)」
プロジェクトマネージャーのすずきです。 さあ、お店の看板もリニューアルですよ★ 原稿もまとまりました。 おいそー★ いってみた~い★ と思って頂いた方、ぜひ画像をクリック★ よろしくお願いします。 ビールはスーパードライ。日本酒も豊富。 スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 ----------------------------------------------------------------------- こちらの看板は、「ターポリン」という塩ビ風の素材で製作いたします。 いわゆる「板状の堅い」ものではありません。 当社では「横断幕」と読んでいます。横断幕製作にご興味のある方(業者様) ぜひお声かけ下さい。お見積りいたします。 くわしくはこちら ----------------------------------------------------------------------- PR |
![]() |
こんにちは。囲炉裏のある店松屋(しょうや)プロジェクトマネージャーのすずきです。
先日は、写真撮影にご協力ありがとうございました。松屋さん。 昨日は、Yahoo!グルメの担当者さん来社。 本格的になってきました。 Yahoo!グルメ掲載予定は8月から。 今現在の、ほんのささやかな掲載内容(電話帳・レビュー投稿昨日程度)から、華やかでよだれごこぼれるページに生まれ変わらせますのでこうご期待★ ご来店頂いた方へ・・・ぜひぜひYahoo!グルメにてレビュー(感想)をお願いします。 松屋(しょうや)へのレビューはこちらから |
![]() |
じめじめした季節はこれでスね★
とりあえずビール!! 今年も上半期のビール会社大手の出荷量ランキングが発表されました★ <以下引用>-------------------------------------------- ビール大手5社が12日発表した1~6月のビール類(発泡酒、第3のビール含む)の課税出荷量によると、シェアは、アサヒビールが37.1%となり、上半期では2年ぶりの首位。キリンビールが36.4%で2位。3位はサントリーの13.4%、4位はサッポロビールで12.3%となった。 アサヒスーパードライあります 松屋(しょうや) アサヒは3月以降、主力のビール「スーパードライ」をてこ入れしたほか、消費者の低価格志向で人気がある第3のビールで「クリアアサヒ」が好調に推移。同社としては上半期ベースで過去最高のシェアを獲得したほか、ビール類の課税出荷量で前年を上回った。だった。 --------------------------------------------------------- 相変わらず・熱いバトルを思わせるランキングですが、全体でみると、上半期としては過去最低だそうです・・・。 消費者のビール離れや、天候不順などが原因だとか・・・ |
![]() |